SSブログ

資生堂パーラー [スイーツ]

今日は、銀座のスイーツの定番、資生堂パーラーに行ってきました。

最近、銀座から有楽町方面、丸の内方面がにぎわっているためでしょうか、
資生堂パーラーに、並ばずに入ることができました。

フレンチトーストを食べようと思って入ったのですが、メニューを見て、心が一変!
苺のクレームダンジュとマロン風味のフォンダンショコラをコーヒーと頂きました。(各1890円)

さすが、資生堂パーラーだと思いました。
最近、いろいろなお店が増えていて、目移りしてしまいますが、
資生堂パーラーは、とても落ち着けるし、サービスも良く、スイーツもとても美味しかったです。

(3階から降りる踊り場から1階をパチリ)

1階は、美味しそうなマカロンやクッキー、ホールのケーキなどが販売されています。

ミキモトのクリスマスツリーが綺麗にライトアップされていました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぽりぽり

こんばんは!ミキモト、点灯しましたか?!見に行かなくては。。
資生堂パーラー、お高いですが、それ相応の気分になれますねぇ~。行きたくなりました。。
by ぽりぽり (2007-11-11 22:11) 

kuh

ミキモト、ちょっと前から点灯しました~。これから、クリスマスムードですね。
銀座~丸の内~日本橋界隈は、メトロリンクという無料シャトルバスが周回しているので、日本橋三越等のいろいろなクリスマスディスプレイが楽しめます。
by kuh (2007-11-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。