SSブログ

つきじたまずし 太老樹 [ランチ]

今日は、晴海通り沿いの築地方面、つきじたまずし 太老樹でランチを食べてきました。夜、お店が綺麗にライトアップされていて、気になっていたところです。

2階に案内され、奥の席を選びました。明るい店内で、窓際からは晴海通りが見えて、見晴らしが良さそうでした。

メニューです。(見えづらいですが)

江戸前寿司と創作にぎりがありました。


創作にぎりには、
おくらの梅肉のせ、とんぶり・山芋とうずらがベース、まぐろの皮四川風味、おなめ味噌ゆず風味巻
カリフォルニア・ロール、スパイシーツナ・ロール、炙り帆立と木の芽味噌にぎり
蟹身に蟹みそのせ、墨いかにウニ盛る
など、があります。
今日は、サウザンサーモンロールとまぐろの皮四川風味、とんぶり・山芋とうずらがベースを食べました。

創作寿司を出してもらえるところをあまり知らないので、楽しかったです。
(千葉の鴨川にも、おいしい創作寿司のお店がありますが。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。