SSブログ

Patisserie Sadaharu AOKI Paris [スイーツ]

Fresco GIOVENTU SABATINE から、丸の内の通りを通って、皇居に抜けました。

途中、Patisserie Sadaharu AOKI Parisを横目に通りすぎました。このお店、まだ一度も中で、食べていないので気になってしかたありませんでした。

今日の丸の内の通りは、ハロウィーンの飾りつけが行われていて、とっても可愛いです。

日曜日の皇居のまわりは、無料で自転車のレンタルをしています。皇居まわりの一部(日比谷公園前~竹橋あたりまで)をまわる、周回コースですが)
このあたりは、都会のオアシス。癒されます。

結局、国立近代美術館のカフェ(クイーンアリス・アクア)は、今日はお休みでした。(貸切とのこと)
若干、予定が狂いましたが、めげずに北の丸公園まで足をのばし、芝生でのんびりと時を過ごしました。

そして、帰り道、やはり入ってしまいました。Patisserie Sadaharu AOKI Paris!

時間はすっかり遅くなってしまいましたが、お店の中は人でいっぱいでした。(17時くらい)
私たちの前に3組ほどがカフェの席を待っていたので、30分くらい待ったと思います。
(19時頃には、席も空いていました。)

今日は、スコーン(1100円)とタルト・ルージュ(700円)、チーズケーキ(730円)を
紅茶で頂きました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

サダハル アオキ美味しいですよね。
抹茶のケーキがすごく美味しくて感激しました。
私はミッドタウンに行きました。紅茶は鉄瓶で来ませんでしたか?

http://blog.so-net.ne.jp/panda_hao-travel151a/2007-08-15
by (2007-10-28 22:30) 

kuh

好(ハオ)さん、はじめまして。
紅茶、鉄瓶で出ました。いつもはコーヒー派なのですが、周りの方が鉄瓶の紅茶を飲んでいたので、つい、自分も紅茶を頼んでしまいました。(^^;;;
濃くなったら、差し湯をしてくれるので、たらふく飲んで、帰ってきました。
ケーキ、本当においしかったです。
次回は、エクレアに挑戦します。
by kuh (2007-10-31 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fresco GIOVENTU SABA..Krispy Kreme DOUGHNU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。