SSブログ

Fresco GIOVENTU SABATINE [ランチ]

今日は、銀座散歩から少し足をのばして、丸の内~皇居~北の丸公園まで行ってきました。
(東京国際フォーラムのフレスコ・ジョベントゥ・サバティーニでランチを食べて、自転車で東京国立近代美術館のほうまで足をのばし、美術館のカフェ(クイーンアリス・アクア)でスイーツを食べようかなどと、なんとなく思い描きながら、出発してみました。)

まずは、東京国際フォーラムのFresco GIOVENTU SABATINIでランチを食べました。

ここは、リストランテ・サバティーニの食事を、「もっと気軽に手軽に」というコンセプトで作られたお店とのことで、値段もリーズナブルになっています。
(今日は、パスタのセット(サラダ、パン、パスタ、コーヒー)で1200円でした。)




今日は、お天気もよく、東京国際フォーラムにも、とても気持ちよい風が吹いていました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

よしこ

サバティーニなのにこんなにお手軽なお店もあるんですね。
今度いってみま~す!
by よしこ (2007-11-12 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。