SSブログ

Krispy Kreme DOUGHNUTS [スイーツ]

有楽町ITOCiAの地下1階にある、話題のドーナッツ屋さん(Krispy Kreme DOUGHNUTS)に行ってきました。
朝7時半から営業しているお店ですが、朝イチで行っても、30人くらい並んでいたと
友人から聞いたので、全然頑張らずに9時過ぎに行ってみました。(平日です。)
30分くらい並んで、買えました。
並んで待っている間に、出来立てのプレーンドーナッツを一人一個ずつくれました。それを食べながら、友人とワイワイ待っているうちに買えた感じでした。並んでいる間に、ドーナッツ作りの工程が見えます。



とっても甘いですが、なかがフワフワしていて、とてもおいしいです。
ジャム入りやら、季節のものやら、種類もたくさんあって、楽しいお店です。

# 6個の箱です?12個の箱ですか?と聞かれて戸惑いましたが、12個の箱に8個下さいでOKでした。 (^^;;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Patisserie Sadaharu ..CAFE FREDY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。