SSブログ

クイーンアリス・アクア [スイーツ]

ザ・ペニンシュラ東京のブティック&カフェから、足を伸ばして、この間、行けなかったクイーンアリス・アクアに行ってきました。
今日は、気候がよく、オープンエアで食事をするには、ちょうど良い日でした。


実は、ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェでスイーツを食べて、皇居の平川門を入ったところで、
一休みした後に、アクアに入りました。
お腹が空いていて、写真を撮り忘れてしまいました。

そんな事情なので、ホームページのアドレスを書いておきます。。。
http://www.momat.go.jp/Honkan/aqua.html

しかも、頂いたのは、スイーツでもなんでもなく、ハンバーグ・デミグラスソースとカツカレーです。
(値段は、1000円と800円でお手ごろでした。)

美術館併設のカフェ(レストラン)なのですが、普通に外からでも入れるので、
皇居周りをお散歩するときには、お奨めかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。