SSブログ

ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ [スイーツ]

今日は、ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェに行ってきました。

昨日、アド街ック天国で紹介されていて、とても行ってみたくなり、朝早くから出かけました。
表玄関から回転ドアを入ると、すぐ、ザ・ロビーというレストランで、皆さん、朝食を食べていました。
ちょっと、びっくりしました。

ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェは、地下1階にあります。
本当は、お持ち帰りをして、皇居のまわりの芝生ででも食べようと思っていましたが、
ディスプレイを見て、その場で食べたくなってしまい、カフェで食べました。


クランチーとアリア(チョコレートケーキ)とフルーツタルトをコーヒーと共に頂きました。
隣の席の女性は、一人で2つ食べていました。(モンブランとコーヒーのケーキ) (^^;;

なにしろ、ケーキの種類が多く、眼で見ても楽しくて、食べてもおいしかった~です。
店内は少し狭い感じですが、いろいろな商品(ビネガー、XO醤や、お茶、等々)が
壁にディスプレイされていて、そちらも興味深かったです。(買いはしませんでしたが。。。)

コーヒーが1250円で、ちょっと高い感じです。(1回、おかわりできますが。。。)
ケーキは、600円程度でした。(店内で食べる場合には、フルーツやクリーム等のデコレーションが
ついて、300円追加になります。)

お土産にチョコレートやブレッドを買ってきたので、これからお茶しま~す。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CAFE FREDYクイーンアリス・アクア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。